愛知県名古屋市北区 店舗内装解体工事|名古屋市で空き家にお困りのお客様は空き家の解体をご検討下さい。

BREAK

AND

FIX .

#壊して壊して、壊しまくる

#家屋の解体

#名古屋密着型

#地域の方に寄り添って

#草刈りや部分解体も承ります

#仲介手数料がかからないから

愛知県名古屋市北区 店舗内装解体工事

2023年01月23日 07:01:33

①工事概要
作業場所 名古屋市北区 工事内容 飲食店原状回復内装解体工事 工事規模 81坪
工事期間 19日 工事金額 280万

②工事内訳
駅前、地下一階の飲食店(居酒屋)での内装解体工事。
廃材の搬出が普段よりも難しいため、金額が少し高くなっております。
その他にも外つけの看板撤去、屋外での業務用エアコンの室外機をレッカーにて降ろす作業や中での電気配線工事などの内装解体工事以外のことも行いました。
コンクリートブロックを解体した後に、その奥に防水シート(ウレタン防水)が張り付けたあるため、床材剝離機械やハツリ機を駆使して、最後にはきれいに地上に通る通路や建物内を清掃して完了致しました。

③作業着工までの流れ
いつもお世話になっている業者様からのご依頼です、ありがとうございました。

④最後に
愛知県名古屋市の島建設では名古屋市を拠点にし、愛知県内はもちろん、東海三県にて
鉄筋コンクリート造(RC)、鉄骨造(S)、木造家屋解体や店舗内装解体工事を行っております。
内装解体工事では適切な工法、細かな現場での打合せにてスピードだけではなく、金額面と安全にも自信があります。
建物だけの解体工事ではなく、居酒屋、飲食店、ビルの一店舗などの数々の内装解体工事を行っている弊社ですのでご安心ください。

ー 愛知県名古屋市北区での解体工事について ー
今回内装解体工事を行った名古屋市北区は名古屋市の北側の玄関と言われており、交通関連は電車では小牧線や中央本線等があり、区内の中の一番大きい公園は「名城公園」です。
名城公園内には「名城公園フラワープラザ」などの商業施設もあります。
2020年の統計には区内住民は163,321人が暮らしており、少々ですが年々推移により減っております。
現在の名古屋市北区の区長は「井口 俊明」様で1992年より就任されてます。
他にも隣接している地域としては西区、守山区、中区や東区です、これらの地域でも解体工事を行っておりますので是非ご相談ください。
愛知県名古屋市北区での解体工事のご依頼や解体業者のお探しでしたら是非島建設へ!


一覧へ戻る

CONTACT

名古屋市内に実家や所有する空き家がある場合の、
遠方からのご依頼も承ります。

お電話でのお問い合わせ:052-855-3776

※セールス・勧誘はお断りしております

PAGETOP

INSTAGRAM