名古屋市瑞穂区十六町「K様邸27坪木造家屋」解体工事|名古屋市で空き家にお困りのお客様は空き家の解体をご検討下さい。

BREAK

AND

FIX .

#壊して壊して、壊しまくる

#家屋の解体

#名古屋密着型

#地域の方に寄り添って

#草刈りや部分解体も承ります

#仲介手数料がかからないから

名古屋市瑞穂区十六町「K様邸27坪木造家屋」解体工事

2022年10月03日 14:13:30

今回の工事担当つぶやき

①工事概要
工事名 瑞穂区十六町K様邸解体工事 工事規模 27坪
工事期間 5日 工事金額 130万


②工事内訳
‐家屋解体工事‐
27坪木造住宅上屋解体 32万円
27坪住宅内装解体 15万円
部分手壊し解体 2万円
土間、基礎撤去 5万円
発生廃材搬出、処分費 25万円
足場養生費 10万円
家庭内残置物撤去 8万円
‐付帯工事‐
庭木、庭石撤去 8万円
ブロック塀撤去 12万円
カーポート撤去工事 1万円

‐各種費用‐
アスベスト含有調査費 3万円
重機回送費 5万円
各種申請費 3万円
諸経費(通行費、建設機械燃料費) 2万円

値引き 2万円
合計130万円(税別)

③作業着工までの流れ
K様からホームページにて解体工事の見積もり依頼を頂き、当日の夕方ごろにご同行頂き、建物内と外を見回りました。
今回の工事は部分手壊し解体が必要なのと、家庭内残置物がある為、追加料金がかかると判断いたしました。

④工事着工から完工まで
まずは工事前にリサイクル届出書類などを準備し、工事を開始致しました。
初日のうちに重機搬入の段取りをすまし、足場養生も終わらせればいいかなと考えていたが、思ったより早く工事を進めれたので、その日の夕方に重機搬入致しました。
残置物撤去の方も無事搬出して、処分の方も済ませることができてよかったです。
そこからは何事もなくスムーズに工事を無事完工致しました。

⑤施主様からのコメント
早いだけではなく、安全に作業をしているのを見ていると気持ちがいいです。
もしまたこういった解体工事がある場合、またご相談しようかと思います。
ありがとうございました。

⑥最後に
島建設では解体工事や内装解体工事を行っており、名古屋市をメインに愛知県や東海三県にて施工を行っております。
弊社の事務所が名古屋市瑞穂区から近いこともあり、住宅解体、RC建物の解体工事などのご依頼も素早く対応することができます、安い、安全、安心の三つを心構えにしておりますし、名古屋市瑞穂区での解体工事の実績も多々あります。

‐名古屋市瑞穂区での解体工事について‐
名古屋市瑞穂区には沢山の町がありまして、今回実際に工事を施工したのは十六町というところです。
十六町には2019年の統計によると、おおよそ373世帯の861名の町民が住んでおり、郵人番号は467-0015になります、名古屋市瑞穂区の中心部にあり、東には佐戸町、南には白羽根町、東には汐路町、西には瑞穂通があります、そちらの地域でも数多くの空き家解体工事、住宅解体工事、商業施設解体工事や内装解体工事の実績がありますし、解体工事での粉塵対策、近隣様への迷惑にならないようによくある木造住宅解体工事での足場組立時に使用されているメッシュシートではなく、防音シートを使用することにより、解体工事で発生するほこりや騒音を最小限に抑えて、地域の方々にも解体業界のイメージを変えてほしく、そんな解体業者を目指して日々努力しております、ぜひ解体業者をお探しの方は一度金額面などでもご相談ください。

一覧へ戻る

CONTACT

名古屋市内に実家や所有する空き家がある場合の、
遠方からのご依頼も承ります。

お電話でのお問い合わせ:052-855-3776

※セールス・勧誘はお断りしております

PAGETOP

INSTAGRAM