名古屋市瑞穂区での解体工事、解体業者をお探しの方はぜひ島建設へ!|名古屋市で空き家にお困りのお客様は空き家の解体をご検討下さい。

BREAK

AND

FIX .

#壊して壊して、壊しまくる

#家屋の解体

#名古屋密着型

#地域の方に寄り添って

#草刈りや部分解体も承ります

#仲介手数料がかからないから

名古屋市瑞穂区での解体工事、解体業者をお探しの方はぜひ島建設へ!

2022年10月01日 22:56:52

家屋解体工事、RC造、鉄骨造解体、及び店舗の内装解体工事などの解体工事の専門業者、島建設は愛知県内のすべての地域に対応しております。
当社の営業所である名古屋市港区以外にも、東海三県にて木造・鉄骨造・RC造(鉄筋コンクリート造)など、あらゆる建築物の解体施工、及び内装解体工事を行ってまいりました。
名古屋市瑞穂区から当社までは20分ほどで到着しますので、解体工事の現地調査の際にも早急にお伺いできます。当社は得意とする家屋解体のほか、不用品の回収から処分まで一貫して行うため、お安くできます。また、店舗の内装解体、スケルトン工事、部分解体工事なども大規模から小規模まで幅広く施工が可能です。
当社はホームページにもある通り、名古屋市に本社を置いておりますので、瑞穂区はもちろん、名古屋市内でしたらぜひお任せください。また、空き家の解体工事に力を入れておりまして、数多くの実績もございます。値段が安いだけではなく、安心してお任せいただけますように解体工事では必要に応じて、手作業や重機を使い分けながら、資源化できる廃材(柱木など)はしっかりと分別し、リサイクル率の向上、環境への対策に努めています。また、重機を使用して鉄骨造(S造)・鉄筋コンクリート造(RC造)の建物を壊す際には、大きな騒音の発生、振動は避けられませんが、騒音対策として、建物の周りに足場養生として防音シートを使用したり、解体作業に入る前には近隣住民の方々へのご挨拶回りをしたりと、周辺環境にも最大限配慮しております。名古屋市瑞穂区で解体工事をご検討であれば、ぜひ一度当社の無料見積もりをご利用ください。

名古屋市瑞穂区での解体工事実績

1.工事名 瑞穂区K様木造アパート解体 規模 178坪
工事期間 26日 工事金額 460万円

担当者コメント
K様、解体工事のご依頼ありがとうございます。
着工前からでの入念な打ち合わせを行ったことによってスムーズに工事を進めることができました。
二棟あったため、工事するのに十分な駐車場を利用して重機解体作業から廃材搬出まで、問題なく行うことができました。
また、K様とご一緒に近隣様へと挨拶に回っていただき、丁寧にご説明を行い、皆様のご理解もいただけましたため、最後までクレームもなく、無事完工致しました!

2.工事名 瑞穂区S様不用品回収工事 規模 4トントラック二台分 
工事期間 1日 工事金額 10万円

担当者コメント
S様、不用品回収のご依頼ありがとうございます!
店舗内の不用品を回収させていただきました、トラックが一台しかこれなかったため、待ちの時間に飲み物などもいただけました、店舗のお話を聞けれてうれしかったです!
お金になるものも多数ありましたので、4トントラック2台分もの廃棄物がありましたが、10万円にさせていただきました!

3.工事名 瑞穂区O様店舗内装解体 規模 45坪
工事期間 4日 工事金額 40万円

担当者コメント
O様、数ある解体業者の中でお選びいただきありがとうございました。
はじめは初めての依頼ですごく不安でいてらっしゃいましたが、毎日の写真、電話での受け答えのうちに徐々に安心して工事をお任せいただきました。
少し変わったような内装の部分もありましたので、予定よりは少しお時間いただきました。

建物の解体工事だけではなく、下記の作業も請け負っております。

1.飲食店の原状回復工事、内装解体工事
2.店舗の原状回復工事、内装解体工事
3.事務所オフィスの原状回復工事、内装解体工事
4.マンション戸建ての原状回復工事、内装解体工事
5.工場施設の原状回復工事、内装解体工事
6.以上の施設の中の不用品回収工事

地元に強い解体業者のため、安いだけではなく

ご相談→現地調査→お見積り→ご成約→打ち合わせ→工事着工→工事完工

こちらの作業を簡単に、安全かつスピーディーに行うことができます。

名古屋市瑞穂区での解体工事、解体業者をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

一覧へ戻る

CONTACT

名古屋市内に実家や所有する空き家がある場合の、
遠方からのご依頼も承ります。

お電話でのお問い合わせ:052-855-3776

※セールス・勧誘はお断りしております

PAGETOP

INSTAGRAM