愛知県名古屋市中川区50坪木造建屋解体工事|名古屋市で空き家にお困りのお客様は空き家の解体をご検討下さい。

BREAK

AND

FIX .

#壊して壊して、壊しまくる

#家屋の解体

#名古屋密着型

#地域の方に寄り添って

#草刈りや部分解体も承ります

#仲介手数料がかからないから

愛知県名古屋市中川区50坪木造建屋解体工事

2023年06月28日 17:18:08

愛知県名古屋市中川区での 50坪木造建物解体工事が完了致しました。

【工事概要】
・解体建物坪数:50坪
・建物階数:2階建
・建物構造:木造住宅
・解体方法:重機解体
・依頼主様:M様(不動産業者様)

【解体工事の流れ】
M様からのご依頼があり、現地調査から着工までおおよそ3週間程で、工事が着工しました。
解体工事には、地方自治体からの許可や関連する法的な手続きが必要な場合があります。必要な書類や申請手続きを適切に行い、解体工事を行いました。


【解体工事中にあった出来事】
現場の内装解体工事の時に、突然、作業員の一人が壁の中から古い手紙が詰まった箱を発見しました。みんな興味津々で手紙を読み始めます。手紙は昔の住人が残した思い出や想いが綴られており、現場はほのぼのとした雰囲気に包まれます。私もも感慨深い気持ちになりながら、作業が滞ることのないよう、皆に再び作業に集中するよう呼びかけました。

【担当者コメント】
解体工事がほぼ終了し、建物の姿が大きく変わっていく中、近隣の住民が感謝の気持ちを伝えて、無事解体工事が終わりました。
近所の方々、お仕事のご依頼を頂いた不動産業者様、ありがとうございました。
またのご依頼をお待ちしております。


【愛知県名古屋市中川区について】

こんにちは!中川区についてお伝えいたします。私たちの愛する中川区は、名古屋市の北部に位置し、魅力的な地域です。

中川区はその歴史的な背景と共に、現代的な魅力も兼ね備えています。古くからの伝統的な町並みが残りつつも、近年は商業施設や住宅街の発展も進んでいます。

この区には様々な魅力的なスポットがあります。例えば、中川運河や久屋大通公園は、美しい景観とリラックスできる環境を提供しています。運河沿いを散策しながら、季節の花々や水辺の風景を楽しむことができます。

また、中川区は食文化の宝庫でもあります。名古屋めしの名店や地元の食材を使ったレストランが点在し、グルメな方にとっては一度訪れる価値があります。中川区ならではの美味しい味覚を堪能することができますよ。

さらに、中川区は交通の便が良く、名古屋市内の主要なエリアへのアクセスもスムーズです。電車やバス、自転車などさまざまな交通手段が充実しており、移動も便利です。

中川区には地域の活気と温かい人々が存在します。地元のイベントや祭りに参加すれば、地域の文化や伝統に触れることができます。また、人々の笑顔と温かいおもてなしは、中川区の魅力をさらに引き立てています。

愛知県名古屋市中川区は、歴史と現代が調和した魅力的なエリアです。その多様な魅力を体験しながら、地域の一員として暮らすことは素晴らしい経験です。皆さんも是非、中川区の魅力を探索してみてください。



【最後に】

愛知県名古屋市中川区で解体業者をお探しの皆様へ、

私たち株式会社島建設は、中川区で多くのお客様に信頼されてきた解体業者です。私たちはお客様の要望に真摯に向き合い、確かな技術と経験を持ち合わせています。

解体工事は人生において1回あるかないかの工事であり、私たちはその重要性を理解しています。私たちは安全第一をモットーに、確かな安全対策と作業環境を提供します。作業現場では、厳しい品質管理と安全基準を遵守し、周囲の環境への配慮を常に心掛けています。

また、私たちのスタッフは経験豊富で技術的にも優れた従業員ばかりです。解体工事においては、正確な計画と効率的な作業が求められます。私たちは豊富な知識と経験を活かし、スムーズな解体工事を提供します。

お客様のご要望に合わせて柔軟な対応も可能です。解体工事の規模や内容に応じて最適なプランをご提案し、お客様のニーズに最大限にお応えします。また、解体後の廃棄物処理についても適切な方法で行い、環境に配慮した活動を心がけています。

私たちはお客様の満足度を最優先に考え、丁寧なコミュニケーションと信頼関係の構築に努めます。お客様との円滑なコミュニケーションを通じて、お客様のご要望や不安を共有し、最良の解決策を見つけることを大切にしています。

愛知県名古屋市中川区での解体工事をお考えの方々には、私たちの解体業者が確かな技術と真心のサービスを提供できると自信を持ってお伝えします。お客様の建築プロジェクトを成功に導くために、私たちは全力でサポートいたします。

ぜひ一度、私たち株式会社島建設にご相談いただき、信頼と満足のサービスをご体験ください。私たちは迅速かつ丁寧に対応し、お客様の要求に最大限にお応えすることをお約束いたします。

解体工事は大きな工事ですが、私たちはお客様の負担を最小限に抑えるために努力します。作業の進捗状況や予算の透明性を保ちながら、常にお客様とのコミュニケーションを重視します。状況の変化や要望に柔軟に対応し、最良の解決策を共に見つけていきましょう。

地域の一員として中川区の発展にも貢献したいと考えています。地域の法規制や環境に対する配慮はもちろんのこと、地域の文化や歴史に敬意を払いながら作業を行います。私たちの活動が中川区の美しい景観や魅力を守り、より良い未来に繋がることを目指しています。

解体工事は一過性のものではありません。私たちは長い目で見て、お客様が安心して建築の方も進められるよう、サポートいたします。信頼と品質をベースにした解体業者として、お客様のお役に立つことを心から願っています。

愛知県名古屋市中川区での解体工事においてだけではなく、私たちは確かな技術と真心のサービスを提供いたします。お客様のご要望をお聞きしながら、最善の解体プランをご提案いたします。安全、品質、信頼を重視した解体工事をお求めの方、解体業者をお探しの方は、ぜひ私たちにお任せください。

一覧へ戻る

CONTACT

名古屋市内に実家や所有する空き家がある場合の、
遠方からのご依頼も承ります。

お電話でのお問い合わせ:052-855-3776

※セールス・勧誘はお断りしております

PAGETOP

INSTAGRAM