愛知県名古屋市瑞穂区 35坪木造建屋解体工事|名古屋市で空き家にお困りのお客様は空き家の解体をご検討下さい。

BREAK

AND

FIX .

#壊して壊して、壊しまくる

#家屋の解体

#名古屋密着型

#地域の方に寄り添って

#草刈りや部分解体も承ります

#仲介手数料がかからないから

愛知県名古屋市瑞穂区 35坪木造建屋解体工事

2023年06月28日 16:47:13

愛知県名古屋市瑞穂区での35坪木造建物解体工事が完了致しました。

【工事概要】
・解体建物坪数:35坪
・建物階数:2階
・建物構造:木造住宅
・解体方法:重機での解体作業工事(一部手解体あり)
・依頼主様:K様(個人の方でのご依頼)

【解体工事の流れ】
K様からの工事のお見積もりの依頼を受け、現地調査及び御見積書を提示して、実際に1か月後程度で解体工事のほうを施工させて頂きました。
解体工事自体は最初に手解体を行い、十分なスペースを確保した後に重機を搬入して、解体工事が本格的にスタートしました。
工事中も特にクレームや事故もなく、無事終了致しました。

【解体工事中にあった出来事】
解体工事を行う前に近隣様にご挨拶を伺い、解体工事中では不便なことなどが多数あり、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。とお伝えした所、皆様とても親切でご了承を頂けました。
その後無事に解体工事が終わりました。


【担当者コメント】
この解体工事は残置物や手ごわし解体が多少あったため、予定作業日よりも少しお時間はかかりましたが、無事終わることができました!



【愛知県名古屋市瑞穂区について】

愛知県名古屋市瑞穂区は、日本の中部地方に位置する魅力溢れる地域です。人々の生活を彩る多様な魅力と文化が融合しており、活気にあふれた街並みが特徴です。

瑞穂区は歴史と伝統が息づく地域で、豊かな自然環境と歴史的な名所が点在しています。その中でも代表的な観光スポットとして「瑞穂の国記念公園」があります。広大な敷地内には美しい庭園や池が広がり、季節ごとの花々や風景が訪れる人々を魅了します。また、公園内には野外音楽堂やレストラン、スポーツ施設もあり、多くの人々が楽しむ場として親しまれています。

さらに、瑞穂区には伝統的な祭りや行事も豊富にあります。特に有名なのが「瑞穂祭り」です。毎年10月に開催されるこの祭りは、地域の人々が協力して行われる盛大な祭りで、山車や神輿が練り歩き、迫力ある祭りの雰囲気を楽しむことができます。

また、瑞穂区はグルメの宝庫としても知られています。名古屋名物の「味噌カツ」や「手羽先」など、様々な名古屋料理が楽しめるお店が数多くあります。また、地元の食材を活かした新しい料理やカフェも充実しており、食文化を満喫することができます。

さらに、瑞穂区は交通の便も良く、名古屋市内へのアクセスもスムーズです。地下鉄やバスなどの公共交通機関が充実しており、名古屋市内の主要な観光地や商業施設へのアクセスも便利です。

瑞穂区はその魅力ある景観、伝統文化、美味しい食べ物、そして人々の温かさによって、訪れる人々に特別な思い出を残してくれるでしょう。是非、足を運んでみてください。




【最後に】

愛知県名古屋市瑞穂区の皆様へ、

お世話になっております。私たち株式会社島建設は、地域の皆様のお力になれることを誇りに思っております。

解体工事は、建物の取り壊しや改築に欠かせない重要なプロセスです。私たちは確かな技術と経験を持つ解体業者であり、瑞穂区の地域社会に貢献することを使命と考えております。

私たちのは、安全性と効率性を最優先に考えております。最新の解体技術と厳格な安全基準に基づき、建物の解体を行います。また、環境への配慮も重要視しており、廃棄物の適切な処理やリサイクルにも力を入れています。

さらに、私たちはお客様のニーズに合わせたカスタマイズされた解体プランを提供しています。建物の規模や用途に応じた最適な解体方法をご提案し、スムーズかつ迅速な解体作業を実施いたします。お客様のご要望や予算に合わせた柔軟な対応もお約束いたします。

信頼と透明性も私たちの大切な価値です。作業の進捗状況を適切に報告し、常に明確なコミュニケーションを心掛けています。お客様との信頼関係を築きながら、最高のサービスを提供することをお約束いたします。

瑞穂区の皆様のお困りごとやご要望に寄り添い、解体工事のプロとして最良の解決策をご提供いたします。お気軽にご相談ください。地域の発展と皆様の安心・安全をサポートするために、全力で取り組ませていただきます。

地域の皆様のお力になることを心から願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社島建設では、建物の解体工事だけではなく、内装解体工事なども手かけています!

ぜひ名古屋市瑞穂区での解体業者をお探しの場合、もしくはほかの地域でも解体につきましては何でもご相談ください!

一覧へ戻る

CONTACT

名古屋市内に実家や所有する空き家がある場合の、
遠方からのご依頼も承ります。

お電話でのお問い合わせ:052-855-3776

※セールス・勧誘はお断りしております

PAGETOP

INSTAGRAM